どーでもいーいですよ♪

 明け方、武藤と中邑のIWGP戦を観た。面白い試合だった! 最近、IWGP戦はときどき面白いものがあるなあ。

 今回、実は武藤はえぐいんじゃないかと思った。首へのドラゴンスクリューなんて、やっちゃいけないだろう。シャイニング・ウィザードも正調かどうかじゃなくて、鋭角に入れるかどうかで調節しているみたいだし。もろに膝が入ったのは痛そうだった。でもって、あれは誤爆なんだろうが、タックルに入ってきた中邑への低空ドロップキック。中邑はモロ食らい……。きっと武藤はいつもの膝へのドロップキックを狙ったのだろうが、中邑は低いタックルをちょうどしかけてきたところで、カウンター気味にずばり入ってしまった。ああいう事故って、実は武藤は多いんだよなあ。