『ベガスの恋に勝つルール』

 六本木の20世紀フォックス試写室で<a href="http://movies.foxjapan.com/vegas/">『ベガスの恋に勝つルール』</a>。ハリウッドのラブコメは本当に面白いなあ。脚本がほんとよくできている。大人になりきれない大人を描くと上手だ。日本だと、なんか暗くなるんだよねー。キャメロン・ディアスが今回もかわいい。いい歳してるのに、なんかかわいいんだよね。それから、この人はコメディ出ているときがいちばんいいな。しかしながら、このタイトルはなんとかならなかったのだろうか。実際のところ、ラスベガスはあんまり関係ない。事の発端はラスベガスなんだけど、それだけでさ。