最終回

 ひーひー言いながら最終回を書く。うまくいかんかったなー。

 昨日、となりまちでの新日の興行は、またもや飯伏が負ける。しかしながら、飯伏の存在は大きい。かつてスーパーjrといえば、インディーレスラーがメジャーに対抗し、その名をあげた舞台だった。でもっていまやインディーもメジャーも境目があいまいに。あのNOAHでさえ地上波放送がない。こんな時代に、おもいっきりインディー臭をさせてメジャーのファンの度肝を抜けるのは、飯伏くらいなもんだ。ゴールデンスターとはよくいったもの。かつてサクマさんと闘龍門主催のタッグトーナメントを見に行って、そのファイトを見たことがあるが、シングルでみたいなー。