華名

 女子レスラーの華名の新コスチュームがやばい。もともと巨乳おかあさんだったのだが、いまは谷間どころかその奥まで見えるほど胸元ゆるゆるのコスチュームなのである。スカパーサムライのカメラもまずいと思ったのか、ありえないタイミングでカメラが切り替わる。相手に覆いかぶさってフォールを狙う前かがみ状態だと谷間奥が見えすぎるため、「ワン、ツー」くらいまでカウントしたらキックアウトもしていないのにカメラが変わる。

 女子レスラーって胸元はきつめのコスチュームが当然のことだったのに、時代が変わったのかなあ。華名もどっぷり女子レスラーじゃなくて、二束のわらじを履くレスラーだし。

 それにしても、阪神が三位がけっぷちに。ヤクルト広島が潰しあっているうちにひとつでもいいから勝っておきたいのに連敗が止まらず。23日落としたらアウトだよ……。苦しい、実に苦しい。クライマックスシリーズに進むことができたらいまのピンクのテレビをあきらめて地デジ対応テレビ買おうと思っていたのだが、黄色信号灯ったな。