なんかもうさあ

 なんかもうさあ、帰る場所もないし、いまここで暮らしていることにも限界を感じている。大好きな人はいっぱいできたけれど、暮らしたくて来た街でもないし。さて、どこへ行こう。
 
 しかしながら、ココログでやっている犬のブログはいったいどこへ行こうとしているのか。最初は携帯画像を載せるために始めたのだったかな。
「犬ばっかですね。あと食べ物」
 そう言われた。うん、だって犬を飼っている人がブログ読者の大半なんだもの。要望に答えようとしちゃう。そうやって自分を縛っていくタイプなのは重々承知。犬の画像を観に来て、プロレスラーのえげつない画像とか、ごり押しの持論が展開されてたりしたら、いやでしょう。
 もっと自由なはずなんだけれどな、自分。