ミスター海老っ子

 三時にエビリエの息子が生まれたそうな。おめでとう! さて、名前はどうなるのだろう。時流に乗っておかしな名前をつけてほしい。以前言っていた「リエム」にしようぜ。オシオ先生の「リアム」みたいに(笑) エビちゃんの「ナル」って受け継がせたらいいと思うんだけれどなあ。でも名前として成立しづらいのかな。ともかく、おめでとう!

 本日は秋葉原へ行った。人生で二度目かな。以前、ヨシムラ&マスクド君とプロレスショップに行ったことがあった。はず。

 メイドがうようよいた。そういう店に連れられていくオタク君たちのビジュアルのイタイタしいこと。ちょっと水があわない。早々に撤退して神田明神へ。それから神保町の古本屋をひやかす。やはり、こちらのほうがいい気がした。