エロ夢

 こんな夢を見た。

 テーブルをはさんで僕の前には若き日の吹風ジュンが座っている。下着を着けていないので、ワンピースの下の乳首がはっきりと見える。吹風ジュンの隣にはミワちゃんが座っている。僕の右隣にはヨシムラが座っている。で、ミワちゃんはヤングエロ吹風ジュンととっても仲がいいのだった。で、四人で誰が料理として出てきたソーセージを食べるか迷っているのだが、ミワちゃんがあっさりと食べて見せるのだった。

 ま、どうしてこんな夢を見たか、わかっているんだけれど。吹風ジュンはたまたまテレビで見かけた。フジの「素直になれなくて」とかいうドラマ。これがひどいドラマでね……。で、ソーセージは先日のネコまんが家さんとごはんを食べたとき、食べ切れなくて心残りだったのだろう。乳首は…………なんだったかな(笑) 純粋に欲求不満かもしれない。

 アラン・シリトージン・キニスキーが亡くなったそうだよ。ご冥福を。