みちプロ 矢巾

 先日のみちのくプロレス矢巾大会をサムライで見る。サスケは腹筋割れてんだもんな。かなり絞ってある。今回ロングタイツをはかないで、ニーブレスむき出しなのは、例の映画撮影のためかもしれない。リング下に映画用のカメラきてたもんね。今回は旋回式のセグウェイともいうべき技を初公開。結局は、コーナーから外を向き、リングで大の字になっている相手へのラウンドハウスキックみたいなもの。いいと思います。週プロでは勝ったあとのインタビューが涙と鼻水まみれで、それを見たかったのだが放送せず。例の映画で観られるのだろうか。

 ところで、新日のジュニアタッグリーグも見たのだが、プリンス・ディヴィットはわき腹痛めて立っているのもやっと。だからなのか新日代表として決勝に上がったのはなんと邪道・外道。相手はリッキー・ロメロ&デイビー・リチャーズ。で、邪道がギロチンドロップで戦線離脱。頚椎悪いからなあ、邪道。でも、帳尻合わせで勝つ。苦しいな、あの世代。サスケも最後は朽木倒しみたいな形からの丸め込みで、技で勝ったって感じじゃなかったからな……。