NOAHとIGF

 テレビ見る暇ない。ごはん食べるときだけ見ようとするのだけれど、結局録画していたスカパーのプロレスを見る。とっても駄目人間な気分。プロレス興行って長いから、録画してみるのがベストなんだけれどね。
 NOAH見た。丸藤復帰してやっと面子がそろった。武道館で8400人は寂しいね。森嶋が130キロまで絞っていい感じのレスラーになってきた。テリー・ゴディみたいでいいじゃないの! って思う若いファンはいないわな。

 IGFはひどい……。試合終わるたびに客席から「ええーー」という不満の声があがる。週プロは客に媚びない戦いをしている、と持ち上げていたが、話題で煽って中身がないのはよくないぞ。MMAのロートルをそろるのも寂しい。そんななか健介・中嶋vsハリケーン・ラッシュリーはよかった。おれ、プロレス好きなんだなー。元WWE組は身体能力も高くて、あたりも強い。それでいてちゃんとエンタメできる! ああ、すてきだ。ぼくもそんなレスラーに、じゃなくて作家になりたい。たぶん。

 というようなことを早送りしながらごはんのたびに観て思っているのですよ。駄目ですね。