うんざり

 パニックとなったときにヒステリックになる人が嫌いなんだと知った。どんなに正しくてもゴリ押しする人も嫌いだ。正しいからといって怒鳴る人は多い。

 全日本プロレスの両国大会をPPVで観た。悲惨なほど入っていなかった。この時期にやることに意義がある、と言うしかないだろうな。諏訪魔KENSOの三冠戦なんて目もあてられなかった。ひどいよ、KENSO。口だけだったとメッキが剥がれていく人間を見るのはつらい。うまくエンターティメントとして昇華できていないのもつらい。
 一方、大日本プロレスの関本・岡本組がアジアタッグを獲った試合はよかった。逸材っているもんだなあ。メジャー出身じゃなくてもいい、というかメジャー出身じゃないからいいんだろう。