フェニックス

 DDTが両国に進出した大会を見たけど、飯伏が最後にHARASIMAに決めたフェニックス・プレックス・ホールドはよかったなあ。あれ、プロレスごっこが好きなやつしか思いつかないスープレックスだよ。斬新すぎ。その前にHARASIMAが放ったスワンダイブ式の蒼魔刀もすばらしかった。プロレス頭を働かせての試合はいいね。
 しかし、高木vsサスケは笑ったな。脱帽だよ。

 この前、サクマさんがぼくに「リア充はいいなあ」と言った。サ、サクマさん、それ君が言ったらまずいんじゃないですか。全国都道府県制覇したとか、モンゴルで恐竜発掘に参加したとか、屋形船乗ったとかいうあなたが。
 うーん、でも、サクマさんとはリアルの定義がちがうのかなあ。