ヨシ・タツ

 新日にいた山本尚史が大変なことになっている。WWEと契約し、ヨシ・タツのリングネームをなり、<a href="http://www.youtube.com/watch?v=tnlblTn8wyA&feature=related">ECWに上がって四ヶ月でベルトに挑戦した</a>。こんなに早い挑戦ってないんじゃないかな。新日でいまひとつだったが、WWEできゃあきゃあ言われるようになるなんて。まあ、ECWのベルトを保持しているクリスチャンには負けたが、こういうアメリカンドリームはプロレス界には明るい話題だと思うよ。たぶん。

 目がしょぼしょぼする。ディスプレイが見られない。今日は栃木に帰らなくてはならないのだが、運転は大丈夫だろうか。外に出れば湿気でショボショボ治るかなあ。