まいぷりん

 おお、川村ゆきえ以来、グラビア系でほとんど引っかからなかったのだが、西田麻衣はキタな。ブレイクしそう。注目されてくると妙に胸が大きくなったり、表情が変わったりするのが心配だが。まあ、メイクも変わるのだろう、売れてくると。地元で友達が美容室を開いているのだが、かつては東京で働いていた。売れる前のアイドルが、「こういう髪型にしてください」とやってきていたそうだ。で、売れてくるともっといい美容室に行くことになる。そのときに挨拶をしてくれた子って、その後けっこう売れたとか。
 
 なんて記事を書いたのだが、西田麻衣はすでにキテいるのか。<a href="http://ameblo.jp/mai-nishida/image-10494354398-10472239917.html">番付</a>によれば、いつのまにか東の横綱ではないか。時代は動いているんだなあ。川村ゆきえなんてかけらも見当たらないぜ。

 あ、番付といえば、琴光喜って悪そうな顔してるよね。人を見た目で判断しちゃいけないって言うけれど、けっこう判断していいと思うぞ。見た目って内面の反映だもの。