NOAH

 NOAHの杉浦が骨折だそうで。いったい何人けが人が出るんだ、あそこは。お祓いしたほうがいいんじゃないだろうか。武藤は膝の手術だそうだ。いないあいだ誰がメーンを張るのだろう。

 心が湿っている。昨日リフレッシュできたと思ったんだけれどなあ。つい最近ちゃちゃっと間に合わせの仕事をした。もう、おらやんた。会いたくない。既婚者なのに24歳の子とやっと別れた、といった話をされた。なぜにおれにするよ。いらん話だろうよ。相談ふうだったがまじめに聞いていたら若い子と付き合っていたという自慢話だったよ。愛情がないよ。いろいろと。おれもさ。

 そろそろパッキャオの試合かあ。『刃牙』でパッキャオそっくりの麻仁さんがやられてしもうた。