駄文

 予感としてだけどどんどん書いていく段階に。小説ではない文章はたくさん書いているのだよ。人様にとてもじゃないが見せられないようなもの。けれど、そういった言葉が募っていない状態のときってうまく書けない。なんなんだろうね。今日はショウデンシャさんと打ち合わせ。三月号をめどにスタート。ラブじゃなくてもいいそうで。さて、どうなるやら。そして、終わっていないものをどんどこ終わらせよう。ノート一冊分よくわからないことを書き募ったら、指針が決まってすっきりした。あーー、面倒くさかった、おれ自身ってやつが。

 先日の日記で梅野の引退がもったいないと書いたが、怪人ハブ男ももったいなかったなあ。現在はHUBに改名したわけだけど、ゼロワンの試合はとてもよかった。田中将人とエルボー合戦してまったく負けてなかった。体幹が強いとのこと。センスもある。Gammaやクネスや横須賀たちも惜しかったが、みちのくプロレスっぽいプロレスができる人間として、HUBは素材がすばらしい。みちプロにしてもNOAHにしても若手を育てられないってなにが原因なのだろう。